SSブログ

薬用アクトノブスキンケアサンプルを試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


いっぱい入ってるね~♪

アクトノブ常盤薬品工業株式会社さんのアクトノブです♪

お嬢は、いっぱい入っているダンボールの中身が気になって
しょうがない様子(^^;


スキンケアサンプル(3日分)+オリジナルポーチが10セット入っていて
周りの人にも配ってね♪とのことだったので、職場のスタッフと
職場の売店のおねぃさんたちに配ったら、ちょうどでした~~(笑)


こちらの商品、ターンオーバーの乱れに着目していて
にきびのできにくい肌環境へ導く大人にきび肌のためのシリーズとのこと(^^)

早速試してみましたよ~♪


アクトノブポーチ

ちなみにポーチの中はこんな感じで、仕切りやゴムがついてて
ちょっとしたお泊りで小さいボトルに化粧水とか入れて持って歩くとき
便利な感じとなっていました(^^)


アクトノブ化粧水

写真ボケボケでした(o_ _)oバタッ


化粧水ですが、少ししっとり感のある使い心地で
肌へすっと入っていく感じでうるおいます♪


アクトノブ美容液

美容液ですが、液というよりはクリームでした(^^;
そんなべたつきもなくて使いやすかったです♪


うちのスタッフの感想も、ニキビなくても結構使いやすいシリーズだね~と
言ってる人が多かったかな?


ストレスがたまったり、ホルモンバランスが崩れると大人ニキビが
出やすいので、少し継続的に使ってみたらよいのかも(^^;



【ポイント10倍!9月20日AM9:59まで】アクトノブ 限定トライアルセット A

楽天でもトライアルセットがお安く売られてました♪

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 4

漂流人

あら、これよさそうね~♪
使ってみようかしら♡
うふっ❤
by 漂流人 (2011-09-17 07:22) 

かふぇママ

漂流人さん
  (゚0゚;)すべすべお肌目指してるのねっ!(笑)
by かふぇママ (2011-09-17 08:06) 

こはく

いっぱい入っていていいですね!
漂流人さんにはしっかり使っていただき
ブログにアップしてもらいまひょw
by こはく (2011-09-17 11:35) 

かふぇママ

こはくさん
  そうですね~♪感想文提出の宿題にしましょう(笑)
by かふぇママ (2011-09-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。