SSブログ

ダイエット、はじめました。 [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


ペラヴァ!


通販の美サイズさんの
人気の簡単ダイエットサプリメント!「Pelava(ペラヴァ)」です


この商品は、4つの成分が糖質・脂質をカットするタイプだそうで
キトサン、ニーム、白いんげん豆抽出物、ギムネマと
この手の商品でよく取り上げられている成分が配合されている
ようです♪


以前この手の商品を使ったこともありましたが、その時は
全く効果なし(爆)


でもちょっとだけ期待して、早速試してみました♪


ペラヴァの粒

1日9粒が目安だそうですが、お昼は持ち運びがちょっと面倒なので
朝4粒、夜5粒飲むことにしました(^^;


体重計の数値を写真で載せる予定でしたが、ボケボケで見えないので
今回は止めまして(^^;


飲み始めは、〇0.6からスタートしたのですが、1週間たって
〇9.8になってました~(*゚ー゚)v


もちろん食べ過ぎにも気を付けた結果ですが、1週間でこんな感じって
すごいかも♪


1週間ごとのレポートが必要とされているので、また今度ブログ更新
するときは、もっと数値が減ってるといいな♪

美サイズファンサイト応援中

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 2

こはく

これはどれくらい試されるのですか?
1ヶ月くらい??
興味津々です。
次回も楽しみにしています。
by こはく (2011-10-06 09:16) 

かふぇママ

こはくさん
  約1か月分の予定ですが、今後どうなることやら~~(^^;

by かふぇママ (2011-10-06 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。