SSブログ

酵素パックを試してみました♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


酵素パック

ハリウッド化粧品<酵素パック>

ハリウッド化粧品さんの、酵素パックです♪


素敵なビニールポーチに入ってましたよ~♪


酵素パックセット(^^;

開けたらこんな感じでパックのほかに化粧水などのスキンケアセットが
入ってました(^^)




酵素パックの説明(^^;

使うまでに、工程があって・・・結構大変(^^;



酵素パック混ぜました(笑)

説明を見て、混ぜ合わせること数分(^^;

こんな感じでした~♪


これを顔に乗せて数分・・・・・・・




鼻の脇の頬の一部分がちょっと皮膚が薄くなっているのですが
その部分がちょっとヒリヒリしてきたので、丁寧に洗い流しました(^^;


化粧水や乳液、美容液も使いましたが、やはり皮膚のヒリヒリが
あって、ちょっと大変でした(^^;


洗顔パウダーは使い勝手が良かったですよ~(^^)


ちょっとわたしには、刺激が強かったかな~~(o_ _)oバタッ
もうちょっと顔に乗せておく時間を減らせばよかったのかな~(^^;


ハリウッド化粧品<酵素パック>ファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 3

こはく

ヒリヒリするということは
効果は凄いあるのかも知れませんね。
φ(..)メモメモ
by こはく (2011-10-07 09:26) 

明

化粧品は相性もありますしね~。
by 明 (2011-10-07 15:16) 

かふぇママ

こはくさん
  顔の皮膚が薄いので、刺激が強いのかもしれません(^^;

明さん
  合わないものはとことん合わない体質です(^^;
by かふぇママ (2011-10-07 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。