SSブログ

スマーティが来た♪ [お買い物♪]


わたし、非常に寒がりで冷え症です(o_ _)oバタッ

今の季節、職場内ではまだ半袖で仕事をしてる人も多いですが
わたしは10月に入った途端に、長袖&ヒートテック上下着用モード(爆)


年々冷えが厳しいと感じていて、代謝も悪いんだろうな~~と思い
前々から欲しかったこれ



【株式会社フジカ】【正規品】スマーティF4-A5型【遠赤サウナドーム】アナログ式コントローラー60分タイマー10段階設定可能!【smtb-s】

スマーティです(笑)

これが一番安いグレードですが、新品だと300000円コース( ̄▽ ̄;)






・・・・・無理(o_ _)oバタッ







中古でもいいや♪と思って・・とーちゃんの知り合いの
接骨院で使われているので中古安く売ってもいいよと言われてたけど
いざ問い合わせてみたら、返事なし(o_ _)oバタッ


オークションで落とそう♪と思って、いろいろ見てみる生活が
数週間続き・・・落札できないこと数回(^^;


先日ようやく落として、到着~~(*゚ー゚)v


スマーティ来た♪

これ、上部のみの写真ですが・・きれいな状態の物でした(^^)


いきなりでかいものが来たので、お嬢は何これ!としばらく
怒っていましたが、みんなで交代でやり始めると・・


かふぇもやる~♪

かふぇもやるの~~♪とくっついてきました(笑)



お尻だけ・・。

お尻だけ入れて堪能中(笑)



その後、電源オフして少し冷めたスマーティの中に入って
あったかいね~♪とポカポカしていたのでした(爆)



スマーティ備品 特製敷タオル

すごい汗をかくので、専用のタオルも気にはなるのですが・・・
すごい高いので断念(^^;


これで代謝アップに期待♪ ・・・・ついでにダイエットも・・(笑)

タグ:スマーティ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 4

漂流人

え~っ!あのお姉さんが新品で30万!\(◎o◎)/!カイマス!
って違うか(>_<)
マジな話し、凄いの買っちゃいましたね~♪
サウナ以外にこれからの季節一人用コタツにもなりそうだし、梅雨時は洗濯物を乾かすのにも大活躍しそう(^^;
スマーティーになったら画像アップよろしくね~(^^)
by 漂流人 (2011-10-08 07:10) 

こはく

おお。とうとう!!入手されましたか!!
祝!!
いいな~
私もせっせとお金を貯めて
うちまはず、置き場所の確保が(笑)
by こはく (2011-10-08 13:33) 

明

効果ありそうですね~!
それにしても凄いΣ(゚口゚;
by 明 (2011-10-08 13:53) 

かふぇママ

漂流人さん
  お姉さんのほうに行ったか~~~(爆)
  スマーティーになる日は来るのかしら~~~...( = =) トオイメ

こはくさん
  そうなんですよ~、とうとうやっちゃいました~(^^;
  置く場所、たしかに結構とられますね(^^;

明さん
  1時間そこそこの温度設定にして、ケータイいじりながら今朝も入ったのですが
  すごい発汗量でびっくりします(゚0゚;)
by かふぇママ (2011-10-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。