SSブログ

八戸に行ったよ~♪ [かふぇおれ]


3連休初日のおでかけは・・・・



青汁全部_桑葉青汁玄米プラス 200gファイテン 桑葉青汁玄米プラス 200g

これを買いに、八甲田を経由してイオン下田へ(笑)


八甲田山の紅葉は、まだ始まったばかりでしたが・・
きれいでしたね~♪  

来週とか再来週あたりが見ごろかも?(^^;


下田で買い物をした後は・・・・



フェリー埠頭にフェリー発見♪


お隣の八戸にきました~~♪

ここ、フェリー埠頭が臨める公園で、県南に来れば立ち寄るのですが
3月の震災でここもだいぶ被害を受けて、このフェリー埠頭も
フェリーを入れることができなくて・・しばらくは青森市の埠頭から
出発していました(^^;

2~3か月くらい前だったかな?から、正常に戻って良かった良かった♪




でも津波で壊れたと思われる柵は、いまだ修理されず(-_-;)


お嬢はこの公園が大好きで、張り切ってお散歩♪♪

海だよ~♪


ここにくると、たくさん歩いてくれるので
普段運動不足のとーちゃんもかーちゃんも助かってます(笑)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

こはく

この青汁めちゃくちゃ健康に良さそうですね、
気になって気になって気になって
初めは可愛いお嬢さんのお散歩姿も目に入りませんでした(もうビョーキ)
つくづく自分は健康おたくなんだな~と。
スマーティちゃん、ぜひ今後も報告を~~
by こはく (2011-10-09 08:40) 

明

広いとこでお散歩、いいね~♪
by 明 (2011-10-09 13:32) 

ときこく

広いところでお散歩&遊べて
良かったね(*^^)v
by ときこく (2011-10-09 19:13) 

かふぇママ

こはくさん
  桑の葉のものはクセがなくて飲みやすいです~♪
  さらにファイテンのなのでプラスアルファがあると思って続けています(^^;
  スマーティのほうは休日は朝夜2回やろうと思って続けていますが
  体調によって発汗量も左右され、昨日の夜はちょっと無理したら貧血のような
  フラフラ感が(爆)

明さん
  もともと出身地が八戸の子だからなのか、青森市の海ではこんなに喜ばないんですよね~~(^^;
  
ときこくさん
  わたしのダイエットにも一役買ってます(笑) すごく喜ぶので連れて行ったかいのある子です(^^;

by かふぇママ (2011-10-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。