SSブログ

おいしいマカゼリー♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪


レディーマカゼリー


株式会社ヤマノさんのレディーマカスティックです♪


マカというと、健康や美容にいいと聞きますが・・
味がいまいちという話も聞くので、今回の商品はどうかな~と思いつつ
早速チャレンジ(^^)



レディーマカスティックの中身

こんな感じのゼリーでした~♪

硬すぎず柔らかすぎずに食べやすいです(^^)

味も、リンゴのような味でおいしかった~~♪ おやつ代わりに食べてました(笑)

今回は3本だったので、3日試しましたが・・・
3日目には普段パッとしないことの多い体調がややがいいかな?と
いう感じもしましたよ~♪

抗酸化力を高めるコエンザイムQ10やみずみずしいお肌をキープする
ヒアルロン酸も入ってお肌にも良さそう♪


ゼリーだし、個別包装なのでどこでも持ち歩いて小腹がすいたときに
食べるというのもありかも(*゚ー゚)v


また試してみたい商品でしたよ~(^^)


お試し,忙しい女性のための食べるサプリ,キレイ,肌にハリを,ヤマノ,マカ,健康ヤマノレディーマカスティック「キレイと元気のために」【ポイント10倍】女性のための美味しい食べるサプリお試しセット10本入り【秋1014-D】

楽天でも買えるそうですよ♪

ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト応援中

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 2

明

食べやすそうでいいですね~♪
by 明 (2011-12-13 13:18) 

かふぇママ

明さん
  はい!これは価格が安かったら常備しておきたい商品なのですが
  マカという特性もあるのか、少々お値段が(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2011-12-13 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。