SSブログ

またピクしたの・・。 [お嬢の発作・・。]


今年に入って、急に仕事が増えたせいで毎日残業なのですが
遅く帰るといつも以上に待ちわびているお嬢(^^;


昨日も20時ころに帰宅する羽目になったのですが
いつもだと車まですごい勢いで走って迎えにくるのに、あまり元気なく・・


とーちゃんに聞くと、帰宅する少し前に発作を起こしたとのこと( ̄▽ ̄;)



不機嫌さんもひどくて、ずっとうろうろ歩き回ってたんだけど
かーちゃん来た~~♪と少し持ち直したことを教えてもらいました(^^;


それでも、車まで来ておかえり~♪と顔をペロペロしてくれたので
少し安心(^^;



今朝も、PCデスクにいるかーちゃんの膝に乗るという発作の前兆に
つながりやすい行動が見られているので、まだパッとしないようです(^^;


(-.-)Zzz

ただいま爆睡中(^^;


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

明

しんどいね(´;ω;`)ウゥゥ
お大事にして下さいね。
by 明 (2012-01-07 10:45) 

かふぇママ

明さん
  ご心配おかけしておりますm(__)m
  今日は大好きなホームセンターやペットショップに出かけて
  とてもご機嫌だったので何とか頑張っていますが、明日あたりが心配です(^^;
by かふぇママ (2012-01-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。