SSブログ

夏のパサパサ髪もしっとりまとまる♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

アウトバストリートメント

株式会社モルトベーネさんのMoeMoeリペアエイドミニサイズです♪


この商品、タオルドライ後の髪につける洗い流さないタイプの
トリートメントということで、どうしてもパサパサになりがちな
髪にどうかなぁ?と思って試してみましたよ~♪


アウトバストリートメント1回分

大体これ1回分くらいかなぁ?と思って手に取ってみましたが
肩甲骨くらいまである私の髪だとちょっと足りませんでした(笑)

これくらいの量をもう1回あれば十分でしたよ♪


つけてすぐの感じは、べたつきもなくてさらっとしていい感じでしたが
髪をドライヤーで乾かしてみてもしっとり持続です(゚0゚;)


香りが少しついていましたが、そんなに不快に思うにおいでは
ありませんでした(^^;

ネロリ、プチグレン、イランイランの精油とジャスミンなどの
花の香りをブレンドしてあるようです♪


夏は紫外線なんかもあってパサつきやすいので、こういうので
髪にもいたわりが大事かな(^^;



しっとりしなやか洗い流さないトリートメントモエモエ リペアエイド 100mL 【2sp_120810_green】

楽天でも購入できるのは助かりますね(^^)


モルトベーネファンサイト参加中

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

ぐるにゃ

トリートメントって、
クリームとかオイルとか、色々ありますよネ~。
色々、試してはいますが、
どれが合うのか未だに分かっておりません^^;

by ぐるにゃ (2012-08-13 11:24) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  やっぱり使ってみないとよくわからない商品が多いですよね(^^;
  今回のこの商品は結構気に入りました♪
by かふぇママ (2012-08-13 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。