SSブログ

鉄板肩こりに効く? [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物・・・じゃなくてメールが(^^;

なんと!肩こりにとっても効くいい方法があるんだそうです♪




・・・わたし、マッサージに行くと失笑されるくらいの鉄板肩(爆)


こんなわたしでも効くのかなぁ(-。-) ボソッと少々疑いながらも
早速チャレンジ(^^;




動画を見ながら、エッホ♪エッホ♪

二人でやるバージョンもあったので、とーちゃん呼んで
エッホ♪エッホ♪(笑)



・・・・一時的にはほぐれた感はあるのですが、芯からほぐれた感は今一つ(^^;


もう少し継続的にやればほぐれてくれるのかな(^^;


動画を見ながらやるので、本を見るとかよりわかりやすくて
とってもいいし、結構簡単なのでお手軽でしたよ♪


今回は湘南美容整体学院さんからのご提供でした(^^)



整体師になるなら【湘南美容整体学院】


cherishfansiteファンサイト参加中

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 2

ぐるにゃ

肩こり、首こり、痛いですよネ(TT)
マッサージもいいけど、
ストレッチとか体操とかが、最終的には必要なんでしょうネ^^;
by ぐるにゃ (2012-09-14 11:30) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  すごいひどいこりなんですよ(^^;
  今回のはどちらかといえばストレッチ系なのですが
  これくらいで少し軽くなるんだな~と少し驚きでした(^^;

by かふぇママ (2012-09-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。