SSブログ

久しぶりに発作(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]


最近元気いっぱいのお嬢でしたが・・・

今朝すごく強い雨と雷で6時に家族全員起こされ
(-_ゞゴシゴシしながら過ごしていたのですが、
とーちゃんがNBOXさんにちょっと小細工(爆)をしているのを
見に行こうと、9時20分過ぎにお嬢と外に出たとたん
抱っこされたまま発作( ̄▽ ̄;)


不随意運動をするので、抱っこしにくく
とーちゃんにバトンタッチ(^^;


ちょっといつもと発作のパターンが違って
時間も短めでしたが、おしっことうんちが出てしまうため
不機嫌さんは朝から入浴する羽目に(^^;


眠いのかお風呂の中でウトウトしてました(笑)


その後少し休んで、お嬢の大好きなホームセンターや
ちゅるちゅるやさん(笑)に行くと、ご機嫌(^^;


いつものパターンだと夜や夜中にもう1回発作が来るセット(^^;
なのですが、現時点では大丈夫なのでどうかな~(^^;

おいしいのちょうだい♪

先週の3連休では、いっぱい食べまくって
いつも以上にご機嫌でした(^^;


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

こはく

季節の変わり目って身体にはストレス来るので
発作は起きやすいですね~
お大事になさってくださいね。
私も一昨日辺りから何か変!やばいかも?って感じでしたが
昨日風邪ってことがわかりました(;^_^A アセアセ…
by こはく (2012-10-14 11:02) 

ぐるにゃ

今日は大丈夫だったのかな。。。?
お嬢も心配ですが、
かふぇママさんの体調も、心配デス。
by ぐるにゃ (2012-10-14 17:08) 

かふぇママ

こはくさん
  急に寒くなったり、かーちゃんが遅く帰ってきたりして
  いろいろストレスな出来事もあったかもですね(^^;
  風邪も今の季節ちょっと長引いたりすることもあるので
  お大事にしてくださいね(^^)

by かふぇママ (2012-10-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。