SSブログ

アチチ、アチチ( ̄▽ ̄;) [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日、モニプラさんとこからお荷物が♪

リ・ベイビー ホットボディジェル

株式会社セレブさんのリ・ベイビー ホットボディジェルです♪



セルライトにいいというスリミングジェルということなので
あちこちセルライト多数のわたしが早速チャレンジ(爆)



リ・ベイビー ホットボディジェルの中身

こんな感じの非常に伸びの良いジェルでした(^^)


一番脂肪がひどいところが太ももなので、お風呂上がりに
塗って、気持ちばかりマッサージもしてみました(笑)




・・・・・・・放置すること数分。













めっっっっっちゃ、熱いんですけど( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)








すごい、火傷?というくらいのボーボーした熱さで、痛くて痛くて
お風呂上がりだし、すぐ寝ようと思いましたが、寝るどころの
騒ぎではなく(o_ _)oバタッ



・・・・・・20分くらいしてようやく落ち着きました(o_ _)oバタッ




1回使いましたが、あまりの暑さ・痛さに参ってしまい
使用中断中ですm(__)m



スリミング効果と美肌効果がある成分をたっぷり使っているそうなので
合う方にはとてもお手軽に部分痩せできるかも?ですね(^^;


塗るだけ、超カンタン!内側から燃焼させて理想のボディへと【A・CHUMAR】リ・ベイビーホットボディジェル150ml ボディコロコロ付き!!

意外とお手軽価格なので、試してみるにはいいかもですよ♪

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 4

ぐるにゃ

痛いくらい熱くなるということは、
足の裏に塗って、冷え性改善に使えそうですネ~。
多分、お風呂上りの血行が良くなったところに塗った分、
あっつあつになっちゃったのでは・・・?
私の勝手な憶測ですが・・・^^;
by ぐるにゃ (2013-02-24 13:25) 

かふぇママ

ぐるにゃさん
  足の裏チャレンジはしてないのでわからないのですが
  とにかく太ももは灼熱地獄でした(爆)
  今度はお風呂上がりじゃない時に試してみようかな~(^^;

by かふぇママ (2013-02-24 19:10) 

セレブ スタッフ一同

こんにちは、セレブです。
リ・ベイビーホットボディジェルをお使いくださりありがとうございます。

最初は私もびっくりしましたが、今ではこのポカポカがたまらなく毎日使用しています^^
塗る部位や量によって感じ方には差がございますので、いろいろお試しになって
ご自身の適量をみつけてくださいね。

足裏の冷え対策・・・もちろん可能です!
私の場合は寝る前に塗るんですが、本当に気持ち良く、
以前よりも寝つきが良くなったようです。

是非また少量からお試しください。
ありがとうございました。
by セレブ スタッフ一同 (2013-02-25 13:20) 

かふぇママ

セレブ スタッフ一同さま
  コメントいただきありがとうございますm(__)m
  足裏にもいいんですね♪ 今度試してみますね~(^^)
  塗る量によっても違うということなので、ほんとに少量からまた
  試してみたいと思います(^^;
  このたびはほんとにありがとうございましたm(__)m
by かふぇママ (2013-02-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。